令和6年4月1日より、介護サービス事業所の各種申請届出様式は、厚生労働省が提示している全国統一の様式に変更されました。
指定申請書に関する様式および付表 |
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・指定申請書、付表、変更届出書、再開・休止・廃止届出書様式 [Excelファイル/133KB] |
※新規指定・更新指定に関するチェックリスト [PDFファイル/112KB] |
※(参考)変更届への標準添付書類一覧 [Excelファイル/23KB] |
なお、上記の様式は、厚生労働省のホームページからも様式はダウンロード可能です。
※サービス提供責任者の経歴書は除く。
・厚生労働省<ホームページ>
〇通常の加算等の算定開始時期
15日までに提出 → 翌月から算定可能
16日以降に提出 → 翌々月から算定可能
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