ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 坂出市議会 > 行政視察受け入れについて

行政視察受け入れについて

印刷用ページを表示する更新日:2024年4月9日更新

行政視察受け入れのご案内

このたびは、坂出市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。

坂出市議会では、全国各地からの行政視察の受け入れを行っています。

受け入れは随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※定例会の期間中や委員会、会議などを予定している場合、またすでに他自治体の
   視察の受け入れが決定している場合、お受けできない場合もございます。

  参考:会議の日程

 

 行政視察の受け入れに際しましては、坂出市内でのご宿泊またはお食事をお願いしております。
 ご理解いただきまして、お申込みの際にはぜひご検討ください!
 皆様にとりまして有意義な視察となりますよう対応させていただきます。
 よろしくお願いいたします。

【ご宿泊】 
 ※坂出市観光協会HPへ移動します<外部リンク>
【お食事】  ※坂出市観光協会HPへ移動します<外部リンク>
(ご宿泊・お食事等のご相談についても、お気軽に事務局までお問い合わせください。)

過去の視察受け入れ状況

 令和5年度の受け入れ状況

 令和4年度の受け入れ状況

 令和元年度の受け入れ状況 (※令和2年度および令和3年度は受け入れはなし)

 平成30年度の受け入れ状況

 

〇参考

 坂出市の紹介<外部リンク>

 ※坂出市HPへ移動します

 ※坂出市観光協会HPへ移動します<外部リンク>

 坂出市へのアクセス

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)