ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > まろの部屋 > さかいでまろ基金
トップページ > まろの部屋 > さかいでまろ基金
さかいでまろの出演依頼について
さかいでまろのイラスト使用について
さかいでまろ基金

さかいでまろ基金

印刷用ページを表示する更新日:2020年4月22日更新

さかいでまろ自由帳

製作

TEAMさかいでまろは,さかいでまろを応援してくださる個人および企業・団体からの支援金を積み立てた「さかいでまろ基金」により,さかいでまろ自由帳を製作しました。

B5判・64ページ

デザイン

表紙
自由帳表紙

裏表紙
自由帳裏表紙

配布

令和2年4月,坂出市内の小学校新1年生 約440名に,さかいでまろ自由帳を配布しました。

 

ご寄付をいただいた皆様

さかいでまろ基金にご寄付をいただきありがとうございます。

令和元年度にご寄付をいただいた方々をご紹介します。

個人

13名

企業・団体

高田一ぷく堂 様

株式会社 白峯工業 様

協和化学工業 株式会社 様

丸尾紙器 株式会社 様

株式会社 中塚組 様

株式会社 カンケン 様  ほか1件 ※順不同

 

令和元年度 さかいでまろ基金について

目的

平成26年度にデビューした坂出市公認キャラクター「さかいでまろ」を通して坂出市のPR活動を行っている「TEAMさかいでまろ」は,さかいでまろを起用したノベルティグッズの配布やPRイベント等の実施によって,これからの坂出市を担う子どもたちに,より坂出市に馴染みをもってもらうため,「さかいでまろ基金」を設置しています。

このような活動を応援してくださる皆様を募集します。

主催

TEAMさかいでまろ

(構成:商工会議所,青年会議所,PTA,保護者会,子ども会,観光協会,および一般公募のメンバー)

これまでの実施事業

坂出市内の小学校新1年生を対象とした,さかいでまろ自由帳の製作・配布

○人数
平成29年4月 455名
平成30年4月 444名
平成31年4月 409名

金額

一口1,000円
※企業・団体は五口以上でお願いいたします。

募集期間

令和元年12月31日まで

特典

ご寄付いただいた個人の方には,会員証を発行いたします。

企業・団体の場合は,市広報紙等にて紹介させていただきます。

申し込み方法

申込用紙に必要事項をご記入のうえ,TEAMさかいでまろ事務局までお申し込みください。 

申込用紙(個人用)

申込用紙(企業・団体用)

お問い合わせ先

TEAMさかいでまろ事務局(坂出市産業課にぎわい室)

〒762-8601 香川県坂出市室町二丁目3番5号
Tel:0877-44-5015
Fax:0877-46-4056
E-mail:nigiwai@city.sakaide.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)