ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > まろの部屋 > さかいでまろ基金
トップページ > まろの部屋 > さかいでまろ基金
さかいでまろの出演依頼について
さかいでまろのイラスト使用について
さかいでまろ基金

さかいでまろ基金

印刷用ページを表示する更新日:2024年4月16日更新

さかいでまろ自由帳

製作

TEAMさかいでまろは,さかいでまろを応援してくださる個人および企業・団体からの支援金を積み立てた「さかいでまろ基金」により,さかいでまろ自由帳を製作しました。

B5判・64ページ

デザイン

表紙
sakaidemaroziyuutyou2024_1

裏表紙
sakaidemaroziyuutyou2024_2

配布

令和6年4月,坂出市内の小学校新1年生に,さかいでまろ自由帳を配布しました。

 

ご寄付をいただいた皆様

さかいでまろ基金にご寄付をいただきありがとうございます。

令和5年度にご寄付をいただいた方々をご紹介します。

個人

1名

企業・団体

坂出ロータリークラブ 様

令和6年度 さかいでまろ基金について

目的

平成26年度にデビューした坂出市公認キャラクター「さかいでまろ」を通して坂出市のPR活動を行っている「TEAMさかいでまろ」は,さかいでまろを起用したノベルティグッズの配布やPRイベント等の実施によって,これからの坂出市を担う子どもたちに,より坂出市に馴染みをもってもらうため,「さかいでまろ基金」を設置しています。

このような活動を応援してくださる皆様を募集します。

主催

TEAMさかいでまろ

(構成:商工会議所,青年会議所,PTA,保護者会,子ども会,観光協会,および一般公募のメンバー)

これまでの実施事業

坂出市内の小学校新1年生を対象とした,さかいでまろ自由帳の製作・配布

○人数
平成29年4月 455名
平成30年4月 444名
平成31年4月 409名
令和 2年4月 429名
令和 3年4月 432名
令和 4年4月 383名
令和 5年4月 410名

金額

一口1,000円
※企業・団体は五口以上でお願いいたします。

募集期間

令和6年12月31日まで

特典

ご寄付いただいた個人の方には,会員証を発行いたします。

企業・団体の場合は,市広報紙等にて紹介させていただきます。

申し込み方法

申込用紙に必要事項をご記入のうえ,TEAMさかいでまろ事務局までお申し込みください。 

申込用紙(個人用)

申込用紙(企業・団体用)

お問い合わせ先

TEAMさかいでまろ事務局(坂出市産業観光課)

〒762-8601 香川県坂出市室町二丁目3番5号
Tel:0877-44-5103
Fax:0877-44-5101
E-mail:sangyoukankou@city.sakaide.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)