ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 子育て・教育 > 生涯学習 > 生涯学習 > > 働く女性の家講座

働く女性の家講座

印刷用ページを表示する更新日:2022年8月15日更新

趣旨

働く女性の生活をより豊かにするための教養と社会福祉の増進を図るための学びの場,いこいの場です。

受付

令和4年8月25日(木曜日)より(A組の講座9時~,B組の講座11時~)

※15分前から番号札を配布します。

※開始時点で応募多数の場合は抽選とします。

※ただし,月曜日と祝日の翌日は休みです。

受講料

受講料 1,300円
※開講途中で中止の場合は受講料の払い戻しはありません。

※他に準備物が必要となることがあります。詳細はお問い合わせください。

申し込み先

坂出市勤労福祉センター 多目的ホールにて
※直接センターまでお越しください。電話でのお申し込みはできません。

開催講座(後期)

令和4年度 働く女性の家講座(後期)内容案内 [PDFファイル/165KB]

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により中止する場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)