ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > 入札・契約・支払 > 入札制度 > > 入札参加資格審査申請に係る変更届出書

入札参加資格審査申請に係る変更届出書

印刷用ページを表示する更新日:2021年6月4日更新

 入札参加資格審査の申請後,内容変更(商号または名称・所在地・電話番号・代表者・受任者)に変更があった場合や営業所を廃止した場合は,変更届出書に必要書類(登記事項に変更があった場合は登記簿のコピー,申請時提出の委任状内容に変更があった場合は変更後内容の委任状原本)を添えて,直ちに下記の窓口に提出してください。(郵送可)

なお,使用印鑑変更の届出は一切不要です。

※建設工事および測量・建設コンサルタント業務については「かがわ電子入札システム」で入力し、印刷した変更届をご提出ください。

関連リンク:債権者登録(変更)