ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財務課 > 坂出市公共施設等総合管理計画(素案)に関するパブリックコメント【終了】

坂出市公共施設等総合管理計画(素案)に関するパブリックコメント【終了】

印刷用ページを表示する更新日:2016年12月14日更新
下記の要領にて実施したパブリックコメントは,平成28年12月5日(月曜日)をもって終了いたしました。募集期間中に2人の方からご意見が寄せられました。ご意見をいただきありがとうございました。

パブリックコメント募集の趣旨

  坂出市が所有する公共施設等の全体を把握し,長期的な視点をもって更新・統廃合・長寿命化などを計画的に行うことにより,財政負担を軽減・平準化するとともに,公共施設の最適な配置を実現するために,「坂出市公共施設等総合管理計画」を策定することとしております。

 このたび,「坂出市公共施設等総合管理計画(素案)」を公表するとともに,市民の皆さんから広くご意見をいただきたく,パブリックコメントを実施します。

パブリックコメントを行う案件

閲覧方法

   ・坂出市総務部政策課
   ・各出張所
   ・坂出市のホームページ

  【募集期間】
    平成28年11月4日(金曜日)~平成28年12月5日(月曜日) [郵送の場合は当日消印有効]

意見を提出できるかた

   ・市内に住所を有する人
   ・市内に事務所または事業所を有する人,法人等
   ・市内に存する事務所または事業所に勤務する人
   ・市内に存する学校に在学する人
   ・その他,基本構想に利害関係を有する人,法人等

意見の提出方法

 意見は所定の様式(Word形式)(自由様式での提出でもかまいません。)に,住所,氏名およびフリガナ(団体の場合は所在地および団体名)を記入し,郵便・Fax・電子メールのいずれかの方法で提出してください。直接,坂出市役所政策課に持ってきていただいてもかまいません。

意見の提出先

郵便のあて先

   〒762-8601
   坂出市室町二丁目3番5号
   坂出市総務部政策課

Faxの送信先

   0877-46-4056

電子メール

持ってくる

   坂出市室町二丁目3番5号
   坂出市総務部政策課

提出の際の注意事項

   ・氏名および住所(団体の場合は団体名および所在地)は必ず記載してください。
    記載されていない場合は,意見として受付できません。
   ・電話による意見などの受付および個別回答はいたしません。

提出された意見および市の考え方の公表

  提出された意見については,平成28年12月中に回答を公表する予定です。

公表場所

   ・坂出市総務部政策課
   ・各出張所
   ・坂出市のホームページ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)