ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

はたちのつどい

印刷用ページを表示する更新日:2023年12月1日更新

令和6年 坂出市はたちのつどい

令和6年の坂出市はたちのつどいを下記のとおり開催いたします。 

対象者

平成15年(2003年)4月2日から平成16年(2004年)4月1日までに生まれた方が対象です。

※ご案内は,11月下旬に、令和5年11月1日時点で坂出市に住民票がある方にお送りしています。

市外・県外へ転出されている方は、入場券をお持ちでなくても、下記の「入場券」にご記入いただき、受付にてご提出ください。

なお、当日に会場でご記入していただくことも可能ですが、当日混み合うことが予想されますのでご協力をお願いします。

開催日時

令和6年1月7日(日曜日)  

坂出市はたちのつどい日程表

予定時間

行事内容

12時30分~13時20分

入場受付および記念写真受付

13時30分~14時40分

式典

14時50分~16時30分

記念写真撮影(希望者のみ)

17時

閉館

※マスクの着用は、個人の選択を尊重し、任意となっております。

※なお、式典運営を妨げる行為を発見した場合、会場内への入場をお断りすることも考えられます。式典が円滑に進行できるよう、参加者の方々並びに関係者の方のご理解とご協力をお願いいたします。

場所

坂出市民ホール(坂出市京町二丁目1番13号)

・会場内への酒類の持ち込みは、ご遠慮いただいております。

・周辺への迷惑行為(路上駐車、店舗等への無断駐車)は固く禁止します。

・市役所本庁舎駐車場および合同庁舎駐車場が臨時駐車場となります。なお、駐車台数に限りがありますのでご了承ください。

 

トップ

 

主催

坂出市

記念撮影のお知らせ

式典終了後、希望者のみで坂出市連合青年会による記念撮影を行う予定です。小学校(区)別に撮影し、終了した小学校(区)から順次解散となります。

希望される方は、下記の「記念写真返信用宛名用紙」を印刷してご記入の上お持ちください。(写真代1,500円も合わせてお持ちください)後日、記入された住所宛に写真をお送りいたします。なお、希望されない方は、式典終了次第解散となります。

入場にあたって

中心市街地再生の一環として、9月初旬から来年2月末頃までの約6か月間、市民ホール前広場の整備工事を実施しております。

ご不便をおかけしますが,ご理解のほどよろしくお願いいたします。

工事案内(後行)

よくあるご質問

Q:案内が届いていませんが、出席できますか?

  現在は坂出市に住んでいませんが、出席できますか?

A:坂出市内の小中学校を卒業された方であれば、ご出席いただけます。式当日に、受付をお願いいたします。

 

入場券および記念写真返信用宛名用紙 [PDFファイル/313KB]

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)