現場説明会廃止に伴う仕様書等の受け取りの流れ
印刷用ページを表示する更新日:2012年1月1日更新
1.配布書類等の受け取りについての連絡(電話)
指名業者の方へは、総務課契約係(水道局案件は水道局)より「件名」「配布書類等の受け取り日時」及び「受け取り場所」等を連絡しますので取りに来てください。
2.配布書類受け取り当日
指定された日時・場所に受け取りに来てください。
【配布書類(市が配布するもの)】
- 「入札もしくは見積合せ通知書」
- 「配布書類通知書」
※「配布書類通知書」でお渡しする書類をお知らせします。 - 「契約及び入札等の心得」
- 「入札書(見積書)用紙」
- 「設計図書」
- 「特記仕様書」
- 「質疑書」
- 「その他資料」
【坂出市が受領するもの(指名業者が用意するもの)】
「配布書類受領書」
受領書を提出していただきます。(様式は市の公式ホームページ・事業者向けに掲載)
3.質疑応答について
設計図書に関する質疑応答は,配布書類に記載されている方法にしたがって担当課へお問合せください。
なお,入札や契約についての質問は,総務課契約係担当者(電話:0877-44-5002)にお問合せください。