ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 選挙管理委員会事務局 > 坂出市の投票所入場整理券

坂出市の投票所入場整理券

印刷用ページを表示する更新日:2016年8月16日更新

投票所入場整理券について

坂出市の投票所入場整理券は,投票日時,投票所の場所,期日前(不在者)投票のご案内などのため,投票所入場整理券を世帯ごとに封書で郵送します。1通につき8人までの投票所入場整理券が同封されていますので,投票の際はご自分の名前が記載されている投票所入場整理券をお持ちください。投票所入場整理券には投票区の番号,投票所の施設名称及び略図が記載されていますので,事前にお確かめのうえ投票所へおでかけください。

期日前投票をご利用の際には事前に裏面の宣誓書にご記入ください。(書き方は下記の「投票所入場整理券の見本」を参照ください)

投票所入場整理券は,投票所や期日前投票所でスムーズに選挙人名簿との照合ができるようにするものです。もし投票所入場整理券を無くしてしまった場合でも,選挙人名簿に登録されていれば投票できます。そのまま投票所・期日前投票所においでください。

投票所入場整理券の見本

●投票所入場整理券の表

入場整理券 表

1通に8名分まで同封されていますので,ご自身の入場整理券をご確認のうえお持ちください。

●投票所入場整理券の裏

入場整理券 裏

裏面は投票用紙請求書兼宣誓書となっております。