ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > まちづくり > みなと > > 坂出港の港湾管理者財政収支状況報告

坂出港の港湾管理者財政収支状況報告

印刷用ページを表示する更新日:2023年8月31日更新

港湾管理者財政収支状況報告の公表

 「みなとまち坂出」に暮らす市民の方々に,今後の坂出市のまちづくりを考える上での一助にしていただくため,坂出港の港湾管理者財政収支状況報告を公表します。
 港湾管理者財政収支状況報告は,重要港湾である坂出港における港湾管理者の財政状況を,「経営関係」と「建設関係」とに区分して記載したものです。

経営関係収支

港湾施設の管理運営費,その他港湾の経営に関する収支を記載しています。

建設関係収支

港湾施設の建設改良等,港湾管理者の資産を形成する事項等に関する収支を記載しています。

注釈

港湾管理者財政収支状況報告には,臨海工業用地の土地造成関係及び海岸防災施設関係は含まれていません。

港湾管理者財政収支状況報告は,港湾法第49条の規定により,坂出港の財政収支を公表するものです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)