ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > くらし・手続き > 健康・医療 > 健康づくり > > 坂出市新型インフルエンザ等対策行動計画

坂出市新型インフルエンザ等対策行動計画

印刷用ページを表示する更新日:2014年6月9日更新

 「坂出市新型インフルエンザ等対策行動計画」を作成しました。

 この計画は,平成25年4月に施行された「新型インフルエンザ等対策特別措置法」の規定に基づき作成したもので,新型インフルエンザ等が発生した場合に,感染拡大を可能な限り抑制し,市民の生命および健康を保護し,市民生活および市民経済に及ぼす影響が最小となるようにすることを目的として,市の新型インフルエンザ等対策の基本的な考え方や市が実施する対策などについて示したものです。
 作成にあたっては,中讃圏域健康危機管理連絡会において専門的な知識を有する医師等の意見の聞き取りや,パブリックコメントの募集を行い,計画に反映させています。

坂出市新型インフルエンザ等対策行動計画 [PDFファイル/1.23MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)