ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > かいご課 > 令和2年度「介護職員処遇改善加算」および「介護職員等特定処遇改善加算」の実績報告について

令和2年度「介護職員処遇改善加算」および「介護職員等特定処遇改善加算」の実績報告について

印刷用ページを表示する更新日:2021年7月21日更新

令和2年度「介護職員処遇改善加算」および「介護職員等特定処遇改善加算」の実績報告について

 本市が指定する介護予防・日常生活支援総合事業および指定地域密着型サービスの事業所において,令和2年度に介護職員処遇改善加算または介護職員等特定処遇改善加算を算定をしている場合は,本加算にかかる実績報告書の提出が必要です。

 

1 提出書類

 届出に関する所定様式は,下記からダウンロードしてください。

 ※別紙様式3-1の提出先(右上の欄)は,坂出市長とすること。

 <届出様式等掲載ページ> 

○かがわ介護保険情報ネット「事業者支援情報」―「報酬算定」―「介護職員処遇改善加算等」

【URL】 https://www.pref.kagawa.lg.jp/content/etc/subsite/choju/jigyosya/kaizen_kasan.shtml<外部リンク>

 

2 提出期限

  令和3年7月30日(金)必着

  ※書類の補正等を要する期間を考慮し,早めにご提出ください。

 

3 提出先

 介護予防・日常生活支援総合事業および指定地域密着型サービスにつきましては,坂出市までご提出ください。

※法人単位で加算の届出を行っている場合は,実績報告についても同様に法人単位で作成し,それぞれの指定権者に提出してください。