ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

著作権・リンクについて

印刷用ページを表示する更新日:2011年12月1日更新

著作権について

 坂出市ホームページから発信する情報(テキスト,画像,PDF,音声そのほかのデータ)の著作権は,坂出市に帰属します。また一部の写真,イラスト画像などの著作権は原著作者が所有しています。本サイト上の文書,画像などの無断使用・転載,二次利用を禁止します。
 著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を越えて,当ホームページの情報の使用を希望する場合は事前に秘書広報課までお問い合わせください。事前の許可がない限り,転載,変更,発行,配布,掲示などは一切できません。また、いかなる場合でも,掲載資料の使用に際して発生した損害については一切の責任を負いかねます。

リンクについて

 坂出市ホームページへのリンクは,原則として自由に設定していただいてかまいません。
 リンクを設定する箇所には,坂出市のホームページへのリンクである旨を明記してください。
 内容によっては,削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
 トップページ以外のページは,予告なしにファイル名(URL)を変更する場合がありますのでご注意ください。

坂出市ホームページからリンクしているホームページについて

 坂出市ホームページからリンクしているホームページの内容について,坂出市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容についての問い合わせは,リンク先のホームページ管理者へお願いします。