ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生活環境課 > ごみの分け方と出し方の冊子とポスタ-(改定版)を作成しました。

ごみの分け方と出し方の冊子とポスタ-(改定版)を作成しました。

印刷用ページを表示する更新日:2019年9月30日更新

ごみの分け方と出し方の冊子・ポスタ-の改訂版を作成しました。(2019年3月改訂)

2019年3月改訂版の『ごみの分け方と出し方』の冊子とポスタ-を作成いたしました。

イラストやデザインを一新しており,見やすく,分かりやすくしています。

令和元年5月に市広報と一緒に各ご家庭に配布させていただきました。

大切に保管していただき,ごみの減量や資源のリサイクルにご活用ください。

※お手元にない場合は,市役所生活課,坂出駅市民サ-ビスセンタ-、市内各出張所にて配布いたしております。

ごみの分け方と出し方の冊子・ポスタ-は以下からダウンロ-ドできます。

PDF形式のファイルのダウンロ-ド

冊子に掲載の項目別にダウンロ-ド

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)