ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 観光情報 > イベント > にぎわい創出事業 > 令和3年度の坂出市にぎわい創出事業を募集します。

令和3年度の坂出市にぎわい創出事業を募集します。

印刷用ページを表示する更新日:2020年11月2日更新

あなたのアイディアでにぎわいを創出!!

坂出市の魅力をアピールし,集客力が高まるような事業やにぎわいを創出する効果が高いイベントなどを公募し,書類選考および審査会において認められた事業を支援します。

にぎわい創出事業募集チラシ

詳しくは令和3年度にぎわい創出事業募集要項 [Wordファイル/27KB]

募集する事業

新たなにぎわいを創る事業,または既存事業を拡大・発展させる事業

・地域の課題を踏まえ,これらの解決と地域の活性化を目的としている事業

※新たな事業を始める上での足がかりとして支援するものでありますので,継続して実施,申請されている事業はお断りする場合があります。 

応募資格

 応募できるのは,坂出市内に事務所または活動場所を有し,下記の条件をすべて満たす市民団体です。

(1)構成員が5人以上であること。

(2)事業の企画立案から実績報告まで,自ら行うこと。

(3)団体運営に関する規約,会則等を定めていること。

(4)適切な会計処理が行われていること。

(5)営利または政治活動,宗教布教等を目的として活動する団体でないこと。

(6)集団的にまたは常習的に暴力的不法行為を行うことを助長するおそれがある組織の関係者であると認められるものが参画または関与している団体ではないこと。

(7)社会通念上,公序良俗に反する団体でないこと。

補助金額

1事業につき50万円以内

応募手続き

所定の申請用紙に必要事項をご記入の上,坂出市産業課にぎわい室(市役所本館2階)へ提出してください。

提出書類

(1)にぎわい創出事業参加申請書 [Wordファイル/18KB]

(2)申請事業に係る事業計画書 [Wordファイル/18KB]

(3)申請事業に係る収支予算書 [Excelファイル/26KB]

(4)団体の規約または会則等(様式は任意)

(5)団体名簿(様式は任意)

(6)総会資料・会議録等(団体の年間行事,決算がわかるもの)

参加申請受付期間

令和2年11月2日(月曜日)から令和2年12月18日(金曜日)16時まで

 

※その他詳しい内容については、産業課にぎわい室までお問い合わせください。