ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > 入札・契約・支払 > 公募型プロポーザル情報 > 【公募型プロポーザル方式】坂出市LED道路照明灯導入事業の実施について

【公募型プロポーザル方式】坂出市LED道路照明灯導入事業の実施について

印刷用ページを表示する更新日:2022年7月21日更新

坂出市LED道路照明灯導入事業にかかる公募型プロポーザルの実施について

公募型プロポーザルの結果について

本案件について、公募型プロポーザルの審査結果を公表します。

プロポーザル審査結果 [PDFファイル/84KB]

業務の概要

(1)業務名

坂出市LED道路照明灯導入事業

(2)事業内容

坂出市は「ゼロカーボンシティ」を宣言し,積極的に省エネルギー化,温室効果ガスの削減化を推進することとしており,本宣言の実現に向けた施策の一つとして,既存の道路照明灯について,すでにLED照明灯に交換済以外の全ての灯具を一斉にLED化することで,電気料金や環境負荷(温室効果ガス)の軽減,維持管理の効率化,住環境の向上を図る。

(3)契約期間

1. LED 道路照明灯導入工事期間

契約締結日の翌日から令和4年12月31日

なお、個々の機器等の設置が完了した時点から供用を開始することとし、賃貸借契約開始日までに障害が発生した場合には、契約事業者の責において補修等を行うものとする。

2. LED 道路照明灯賃貸借期間

令和5年1月1日から令和14年12月31日(10年間)

(4)選定方法

企画提案書等による公募型プロポーザル方式

(5)事業費※契約上限額

144,000,000円(消費税および地方消費税を含む)

ただし、この金額は契約上の予定価格を示すものではありません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)