ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > 入札・契約・支払 > 入札制度 > > 市発注業務の入札について

市発注業務の入札について

印刷用ページを表示する更新日:2012年1月1日更新

 現在,坂出市では指名競争入札と見積合せによる方法で業者を決定していますが,平成21年度より業務の内容により指名競争入札では困難な場合等を除き,一定の業者数が確保される場合には,原則,指名競争入札で実施します。

 市の業務の受注を希望される方は,入札参加資格審査申請(指名願い)の提出をお願いします。受付期間,提出書類等は市のホームページにてご確認ください。

 過去には見積合せで対応していた市所有施設の清掃業務,印刷業務,備品購入関係の業務等についても,見直しをしてまいります。
 なお,入札参加資格審査申請(指名願い)の提出が,業務における指名ならびに受注を確約するものではありませんので,ご承知おきください。