ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > 産業振興 > 企業立地・誘致 > > プロジェクトの取組(平成29年度)

プロジェクトの取組(平成29年度)

印刷用ページを表示する更新日:2018年9月10日更新

「キレイキレイのまち 坂出」プロジェクト 

Popの更新・設置(H29.6)

 手洗いPopにひらがな用・漢字用を設けリニューアルしました。

   1  2

              ひらがな用                    漢字用

広報さかいで(H27.6~)

平成27年6月より、広報さかいでに「キレイキレイのまち 坂出」プロジェクト通信を連載しています。

   1  2

親子体力づくり(H29.6)

瀬戸大橋記念公園で開催された「親子体力づくり」において、手洗いチェックを実施しました。

1 2

みんなでアラウータン(手洗い啓発イベント)の開催(年間)

昨年に引き続き、市内の保育所・幼稚園を訪問し、手洗い紙芝居の読み聞かせやアラウータン体操を子供たちと一緒に行いました。

1  2

 

ライオン暮らしのマイスターによる手洗い教室

林田小学校、府中小学校、東部小学校においてライオン暮らしのマイスターによる手洗い教室を実施しました。

1 1

 

ふるさとの親子まつり(H29.11)

瀬戸大橋記念公園で開催された「ふるさとの親子まつり」において、手洗いチェックを実施しました。洗い残しのある箇所に、親子でシールを貼ってもらいました。、

1 2

懸垂幕の交換・設置(H30.1)

   (株)ライオン・(株)ライオンケミカルオレオケミカル事業所様のご厚意により、経年劣化していた懸垂幕の交換を行いました。

  2

マネージメントレビュー(H30.2)

プロジェクト3年目を振り返り、マネジメントレビューを坂出市役所で開催しました。

1 2