ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > まつり・イベント > トコトコさかいで(まちあるき) > 瀬戸大橋トワイライトブリッジツアー ~これからもずっとずっとよろしく~ 参加者募集

瀬戸大橋トワイライトブリッジツアー ~これからもずっとずっとよろしく~ 参加者募集

コスモス
印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月8日更新

瀬戸大橋トワイライトブリッジツアー  ~これからもずっとずっとよろしく~ 参加者募集!

恋人や夫婦を対象として,普段立ち入ることのできない夕暮れの瀬戸大橋塔頂(海抜175m)ツアーの参加者を募集いたします。
クリスマスの瀬戸大橋というロマンチックな特別な場所で二人だけの思い出を作りませんか。

瀬戸大橋の塔から見た風景

主催者等

  主催:坂出市観光協会
  協賛:坂出市
  協力:本州四国連絡高速道路株式会社坂出管理センター

日時・集合場所

  日時     平成29年12月23日(土) 16:00出発 ~19:00頃解散 ※15時40分集合

  集合場所  与島PA(与島プラザ前) ※与島パーキングエリアまでの交通費は参加者の負担となります。

内容

  与島PA 北備讃瀬戸大橋1Aアンカレイジ(橋台)
             ↓
  JR瀬戸大橋線の横の管理路で北備讃瀬戸大橋2P主塔へ
             ↓
  塔内のエレベーターで塔頂へ
             ↓
  瀬戸大橋を降りた後,与島PA内レストランへ(クリスマス限定ディナー)

  ※行程の詳細は当選通知にてお知らせします。

対象

  ご夫婦またはカップル(18歳以上)で次の条件を満たす方
  ・高所および閉所恐怖症でない方
  ・心臓病などの疾患のない方
  ・自己責任で約4km歩行,階段などの昇降が問題なくできる方
   (待ち時間も含め3時間程度の行程が無理なくできる方)

  注)上記の条件は,応募の際にご自分で判断していただきますが,主催者側で安全上問題があると判断した場合には,当日参加をご遠慮いただく場合があります。

定員・費用

  定員:20名(カップル10組) ※応募多数の場合は抽選となります。

  参加費:お一人様3,000円(税込) ※当日徴収
  ※保険料,軍手,クリスマスディナー代の実費に充当します。

お知らせ・注意事項

  ・途中,与島PAにしかお手洗いはありません。
  ・進行によって行程が遅れる場合があります。
  ・管理用通路では両手を空けてください。 (荷物はリュックサック等)
  ・当日の集合場所「与島パーキングエリア」までの交通費については参加者の自己負担となります。
  ・当選者には当選通知,行程や注意事項の詳細を送付します。
  ・当日が雨天および強風等で登頂が困難な天候状態の場合は,ディナーのみとなります。また荒天の場合には中止となる場合があります。

応募方法

  ご応募は郵送(はがき可)又はメールでお願いいたします。
  (1)参加希望者全員の氏名,生年月日
   ※1組につき2名のご応募でお願いいたします。(カップルおよび夫婦のみ)
  (2)代表者の方の住所,電話番号(携帯電話をお持ちの方はその番号)
  (3)応募動機などその他コメント

  以上の必要事項を記載の上,次の宛先までお申込ください。
  〒762-0045 香川県坂出市元町一丁目1-1
  坂出市観光案内所「瀬戸大橋トワイライトブリッジツアー」係
  もしくはkankou@mail.kbn.ne.jp

  ※1 参加申込みについては,1組につき1通のみの応募に限らせていただきます。

  ※2 必要事項の記載がない場合は,無効とさせていただきます。

  ※3 当選通知等は,代表者の方に郵送いたしますので,応募の際には必ず代表者を明記してください。

     ※4 悪天候による開催中止の連絡等は,代表者の方へご連絡いたしますので,携帯電話をお持ちの方は,必ず携帯電話番号を記入してください。

締め切り

  はがき応募:12月9日(土)必着 ,メール応募:12月9日(土)24時まで

抽選等

  応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

  当選された方へは,締切日以降速やかに当選通知を発送いたします。

  12月16日(土)までに当選通知が届かない方は,選外となりますのでご了承ください。

  なお,応募された方からご提供いただきました個人情報につきましては,本事業の実施以外の目的に使用することはありません。

問い合わせ先

  坂出市観光案内所
  TEL: 0877-45-1122
  H P: http://www.kbn.ne.jp/home/kankou/