ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

これまでの放送

コスモス
印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月31日更新

4月放送分

新年度の坂出市の取り組みを市長に聞いたよっ。

3月放送分

大橋記念図書館と市民美術館について、知らないことをいっぱい教えてもらったよっ。

2月放送分

崇徳上皇没後850年記念事業について、府中町の擬古堂で市長に聞いたよ~。

1月放送分

新築移転し、平成26年12月4日から外来診療を開始した新坂出市立病院を紹介しちゃうよ!

12月放送分

一段と寒さが厳しさを増す年末。暖房器具の使用機会が増え、火災等の増加が懸念される中、坂出市の消防について聞いてみたよ!

11月放送分

昨年、姉妹都市提携25周年を迎えたサウサリート市をはじめ、坂出市の国際交流について市長に聞いちゃいました!

10月放送分

利便性が向上した循環バスやデマンド型乗合タクシーなど、坂出市の公共交通について教えてもらったよっ。

9月放送分

全国的に防災に対する意識が高まる中、坂出市の防災についていっぱい聞いちゃった!

8月放送分

坂出で就職するにはどうしたらいい?そのヒントを探るため、市長に体当たりで聞いてみたよ!

7月放送分

坂出の夏の大イベント「さかいで大橋まつり」について、今年の日程や見どころなんかをまろが市長に教えてもらっちゃいます!

6月放送分

現在、建設が進んでいる「新市立病院」について、坂出小学校の生徒からの質問を受けて、まろが市長に詳しく聞いちゃうぞ!

5月放送分

860年前の世界から現代にタイムスリップしたまろが、市長と初めて出会った思い出の場所「沙弥島」の場面から始まります。
まろの誕生までを追ったドキュメントタッチな内容に注目!