新庁舎の整備方針等に関する事項を複数の部門に所掌させ、専門的に資料収集や検討を行うため、4つの分科会を設置しました。
分科会名 | 所掌事項 |
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市民サービス分科会 | ユニバーサルデザインの導入,ワンストップサービスの検討,市民サービスエリアの整備,その他市民サービスに係る事項 |
事務管理分科会 | 庁舎内全体のゾーニング,議会機能,書庫・倉庫・会議室等の整備,庁舎管理,職員福利厚生施設の整備,その他事務管理に係る事項 |
建設環境分科会 | 建築構造・設計方法・建設スケジュール・概算事業費の検討,庁舎・駐車場全体のゾーニング,省エネルギー対策,その他施設整備に係る事項 |
危機管理分科会 | 防災対策・災害対策本部機能の検討,行政情報・個人情報のセキュリティ対策の検討,その他情報システムに係る事項 |