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坂出市介護予防・日常生活支援総合事業者を公募します(受付終了)

コスモス
印刷用ページを表示する 掲載日:2016年9月1日更新
本公募の受付は終了しました。

坂出市介護予防・日常生活支援総合事業者を公募します(受付終了)

 平成27年度介護保険法改正により,平成29年4月までに全市町で新しい介護予防・日常生活支援総合事業を実施することになっております。
 坂出市では,訪問型短期集中予防サービス(訪問型サービスC)および通所型短期集中予防サービス(通所型サービスC)を平成28年10月から実施するにあたり,通所型短期集中予防サービス(通所型サービスC)事業者を公募します。

1.申請方法

(1)受付期間

    第1期 平成28年8月1日(月曜日)~平成28年8月29日(月曜日)
         (土曜日,日曜日および祝日は除きます。)

         ※郵送,メール便,または電子メール等による応募は受付できませんので,
         あらかじめ電話連絡のうえでご来庁ください。
         なお,受付期間を経過した場合,第1期分としての受付はできません。
 

(2)受付時間

    午前9時から午後4時まで。ただし,正午から午後1時までは除きます。

(3)受付場所

    坂出市福祉事務所かいご課 介護保険係  電話:0877-44-5090

(4)提出書類

    応募にあたっては,(別添)付表2-2「坂出市介護予防・日常生活支援総合事業 [PDFファイル/101KB]  [Excelファイル/44KB] 
    に示す書類を提出してください。

番号

項 目

提出書類

備 考

指定申請書第1号様式 [PDFファイル/101KB]  [Excelファイル/18KB]

指定に係る記載事項

付表2-1 [PDFファイル/105KB]  [Excelファイル/18KB]

定款または寄附行為最新のもの
(写しの場合は原本証明が必要)
任意様式

登記事項証明書申請前3ヶ月以内に発行のもの任意様式

事業計画書別紙1 [PDFファイル/66KB]  [Excelファイル/15KB]

勤務体制および勤務形態一覧(参考様式1) [PDFファイル/89KB]  [Excelファイル/16KB]任意様式

従業者の資格を証する書類任意様式

役員・管理者名簿(参考様式2) [PDFファイル/53KB]  [Excelファイル/12KB]任意様式

管理者の経歴書(参考様式3) [PDFファイル/67KB]  [Excelファイル/13KB]任意様式

10

事業所の位置図任意様式

11

事業所の平面図各室の用途を明示したもの任意様式

12

事業所の設備等に係る項目一覧(参考様式4) [PDFファイル/83KB]  [Wordファイル/29KB]任意様式

13

運営規定任意様式

14

利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要(参考様式5) [PDFファイル/63KB]  [Excelファイル/13KB]任意様式

15

指定基準を満たす旨の誓約書(参考様式6) [PDFファイル/86KB]  [Excelファイル/16KB]任意様式

16

算定に係る体制等状況一覧別紙2 [PDFファイル/36KB]  [Excelファイル/33KB]

    ※ 上記のほか,市が必要とする書類の提出を求めることがあります。

    参考;人員・設備に関する基準 [Excelファイル/14KB]

 

(5)提出書類の体裁

    提出書類は,以下の要領でフラットファイルに綴じること。
    
    ※付表2-2「坂出市介護予防・日常生活支援総合事業(通所型サービスC)の指定申請に
    係る提出書類一覧」(以下,提出書類一覧)でチェックし,不備がないかを確認してください。
    チェック表も添付してください。

    ア  全体の目次をつける。
    イ  番号(提出書類一覧にある番号)ごとに白紙の表紙をつけ,表紙ごとにインデックスをつける。
       (番号のみの表示は不可)
    ウ  資料は左側で綴じ,綴じる順番は提出書類一覧の順番とする。
    エ  資料はA4サイズとする。(図面などA3サイズとなるものは折り畳んでください。また,A4サイズ
       より小さくなる場合は,台紙等に貼り付けてください。)
    オ  紙資源節約の見地から,支障のない範囲で,両面コピー等にするようご協力をお願いします。

(6)提出部数   1部

2.事業所指定

第1期分の申請について,受付期間までに申請された事業所については,9月中旬ごろに指定の通知を行います。なお,第2期以降の受付については,坂出市のホームページにて随時告知を行います。

3.注意事項

(1) 提出書類は,理由の如何を問わず返却できません。

(2) 所定の提出書類のほか,本市が必要と認める場合には,追加書類の提出を求める場合があります。

(3) 提出された応募書類作成に係る一切の費用は,申請者の負担とします。

4.質問について

質問票はメール,FAX,または,介護保険係,地域包括支援センターの窓口までお願いします。
質問により,周知した方が良いものは,事業所名は出さずにホームページで公表いたします。

質問票 [Wordファイル/37KB]